シャドウスプリングの04

牡 鹿毛 2004年 3月23日生 関西 佐々木晶調教師

生産 日高 日進牧場 ユニオンオーナーズクラブ 

馬名  スプラッシュアウト  戦績詳細

兄弟馬 本馬が初仔

メイショウドトウ ビッグストーン ラストタイクーン
Batave
プリンセスリーマ Affirmed
First Fling
シャドウスプリング
1997
ディンヒル Danzig
Razyana
アピーリングラス Cutlass
Appealing Taste

牧場長のコメント

かなり迷ったのですが写真を見て馬体のバランスの良さいかにも品がありそうなので出資決定しました!
早い時期から古馬になっても活躍してほしいです、中距離の重賞を賑わしてほしいです。

近況!9月7日

中央登録抹消後は、日進牧場トレーニング場に移動し、ウォーキングマシーンでの運動を行ってきた。徐々に疲れは抜け、リフレッシュしていおり、深管は特に歩様に見せなくなったこともあり、6日からダクを乗り始めている。「ダクを始めても深管は、今のところ歩様に出ていません。キャンターを始めても問題なければ、徐々に進めていきたいと思いまが、暑さに弱い馬ですので、涼しくなるまではダクで様子を見たいと思います」(担当者)

戻る